• 締切済み

明日受験!物理はなにをしようかな

明日、立命館の理工学部をA方式で受けるどうしようもない受験生です。なぜ、どうしようもないかというと、明日、受験なのに、いまさら、物理の傾向を聞きたいからです。早い話が、毎年同じ分野が出るかどうか教えてほしいのです。特に、自分は、単振動が、苦手でして、出る確率が高いようなら、今日はがんばって、復習しようかなと、思っているのですが、どうでしょうか?過去10年くらい出てないようなら、今日は、全体的な復習を一日中できるのですが・・・  「そんなこと聞いてる暇があんなら、一問でも多く問題とけや!」っていうツッコミは心の中に納めて、教えていただけないでしょうか。お願いします。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

そのことが気になって不安なのであれば、私ならそれだけに集中して復習しますね。 何が出るか分からないのですから、明日まで「何をやれば一番心を平静にして受験にのぞめるか」、一番こだわっていることを解決しましょう。