• ベストアンサー

道の駅「菖蒲」

国道122号を東京方面に向かって走っていると左に、道の駅「菖蒲」と標識があるのですがぱっと見、見当たりません。どこにあるのでしょう??

• tomy41
  • お礼率48% (345/709)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekeke2005
回答No.1

道の駅としては登録されていません。 施設などが整っていないので…公園になっているようですよ^^(みちのオアシス)

参考URL:
http://navi.road.jp/oasis/topro01.html
tomy41
質問者

お礼

なるほど、あれがそうだったのですね^^; ありがとうございました。