• ベストアンサー

持ち株が売れません

alfred_001の回答

回答No.3

現物での、取引の場合 同資金での 「買い⇒売り⇒買い×」 「売り⇒買い⇒売り×」 は、決済時における事情(同一資金での二度買いはできない)で禁止とされております。 残念ながら、本日中に売ることは出来ません。 翌営業日には、売り注文を出せます。 以前にも、似たような質問がされているようです。 過去ログを参照してみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1842157
tazru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました♪ リンクも貼って下さって、ありがとうございました。 初めてのトレードでちょっとテンパり気味で汗汗し、過去の質問の検索をちゃんとしてませんでした。ごめんなさい 資金が沢山あれば同一銘柄の往復買いができるのですね~ これからは気をつけますっ★ あたしの愚問にお付き合いして下さいました皆様、よいお取引が出来ますよう お祈り致しますっっ!