• ベストアンサー

転職にむけて 勉強する言語 本 

anonymous2005の回答

回答No.2

28歳未経験でjavaは逆に厳しいと思います。 今となればjavaプログラマなんか腐るほどいるからです。 ですのでどちらかといえばPHPの学習をお勧めします。 ただ、根本的なことはどの言語も結構似ているのでjavaをやって損はありません。 あと僕の経験上アピールする際に「どんなものをつくりましたか?」「それは何ステップ(行数)くらい?」と聞かれます。 サンプルを持っていくくらいの意気込みがあればよいと思います。がんばってください!

noname#19728
質問者

お礼

確かにjavaは腐るほどいるというのはありますねぇ。以前に調べたときにこれからはjavaだというのが頭にありまして。サンプルもっていくのはいいですね!そこまでやるのに時間がかかりそうですが具体的に教えて頂いてありがとうございます!