• ベストアンサー

20代中盤♀。どうしても地味になってしまいあか抜けません。

tokiwan14の回答

• tokiwan14
回答No.1

私は質問者さんより年下ですが、よく街中の人を見るに、メイクや髪型にこだわっていると、シンプルな格好(モノトーンでも、スリムなデニムだけでも)垢抜けているなーと思います。逆に、目を引く人ほどシンプルに着こなすのが上手いなとは思いますが。。。 私はドゥーファミリーとかが女ぽくて(清楚なカンジで)スキです。どの服を買ってもあまり外れたことはないし、シンプルなのに着まわせるし・・・。 派手な服や首元が開いた服じゃなくても、女性っぽいのであればこういう上品っぽい清楚なのもいいと思います。色とかもあわせやすいのそろっててスキです。 参考にならなくてスミマセン!

jack1224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答を読んで、もしかしたら地味な服ほどおしゃれに着るのは難しいのではないかと思いました。 奥が深いですねー。 ドゥファミリーは私も好きです!清楚で… 以前ライトグリーンの七部丈カットソーと小花柄の紺色スカートを買ったことがあります。 紺色のスカートは色が色なので私が着ると地味になってしまったのですが、トップスの方は一枚でかわいく着られたので、+ジーンズ・+白スカートなどとっても重宝しました(*^-^*)