• ベストアンサー

清水義範さんの作品で

日本国憲法をいろんな有名人の口調で書き直した作品があると聞いたのですが、なんというタイトルでしょうか?また短編だと思うのですが、それが収録されている本のタイトルも教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLのものではないでしょうか?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/eien/list/shuei_08.htm
Thomas-akinasu
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。 さっそく探してみます!

その他の回答 (1)

• happyrui
回答No.2

騙し絵 日本国憲法 だと思います。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/product/1337002
Thomas-akinasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみます。