• ベストアンサー

ソースネクスト社のオンラインスキャンについて

ソースネクスト社のサイトからオンラインスキャンはできるのでしょうか。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

ソースネクストのオンラインチェックサイトはないです。 有名なところでは、 ウイルスバスターオンラインスキャン、シマンテックセキュリティチェック、マカフィーフリースキャンがあります。 他のウイルス対策ソフトを販売している会社のほとんどでも、オンラインチェックサイトを設置しています。 ソースネクストではやっていないと思います。

haru231
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。