• 締切済み

学園マンガ・小説における高校生活のお約束「試験休み」と「成績順位発表」あなたの場合

dior712の回答

• dior712
回答No.16

試験休み:なし 成績張出:なし 都道府県:大分 公立私立:公立 男女共学:共学 在籍時期:2001年度から 試験休みって初めて聞きました。 他の方の回答を見た感じ、試験が終わってから休みになるんですか??いいですね~♪ 部活は1週間前から、当日は3時間(午前中)でした。

dou-de-show
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 今度は九州からいただきました。 四国のみなさーん、お待ちしてますよー。 > 休みになるんですか??いいですね~♪ 場合によっては追試日となるケースもあるのでは?と少し不安もあるんです。