• 締切済み

ジャニーズ

turquoism1993の回答

回答No.1

ジャニーズのタレントは テレビ以外に舞台などのお仕事でも多く活動してます。 少年隊や赤坂くん、アックンも多くの舞台に出ています。 デビューして全盛期が過ぎたタレント以外にも ジュニアなのに32歳の佐野瑞樹さんとか(フジアナと同姓同名) 25歳の秋山純さんなど舞台中心の方が普通にいます。 やめる人たちは独立したくなったとか、 ジュニアのままデビューできる見込みがないと自分で思ったので 学業に専念したり就職活動をすることにした等 よほどの不祥事を起こした人意外は自分の意思です。 やめる人とやめない人の違いは 事務所の方針に従って仕事を続ける気があるかないかです。

pchanhiromi
質問者

お礼

ありがとうございます。売れていたのに解散したら急にTVに出なくなったりする人がいてどうしてだろ?と疑問でした。