• ベストアンサー

iTunesとWindows media player

iTunesでCDからコピーしたデータをWindows media playerで聞く事は出来ませんか? 出来るようであれば分かる方、やり方を教えて下さい_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aco_michy
回答No.1

こんばんは ウインドウズメディアプレーヤーを開いてから ファイルメニュー~「開く」~マイミュージック~iTunesフォルダ~と開いていけば聞けるはずです。 ただ、メディアプレーヤーのメニューはわかりますか?閉じるボタンの隣の隣の隣です。 ちなみに今の話は、メディアプレーヤー10での話です。 では