• ベストアンサー

ParserMessageなる表示は何?

スタンバイ→立ち上げON→画面に↓   ParserMessage:[Valuecreation failed at line 614] が表示され、[ok]クリックしたら画面が真っ黒に成ってしまいました。 [ctrl]+[alt]+[Del]クリックも効かず、電源ランプonのまま。 電源を強制切りし、再度、立ち上げを実施したら、巧くいきました。 このParserMessageなるものは何を伝えたかったのでしょうか?初心者です。よろしくお願いします。こちら XPSP2 IE LaVieです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

NECサイトのQ&Aでもヒットしません。 気になるようでしたら121コンタクトセンターへ問い合わせることをお勧めします。

otgtrmkj
質問者

お礼

有難うございました。後日、121コンタクトセンターに問い合わせて見ます。お手数お掛けしました。