OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エイプ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193559
  • 閲覧数132
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (5/47)

名古屋でエイプの服を売っている店教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

とりあえず定番として。

『DOUBLE DUTCH』
名古屋栄店
052-262-7678
名古屋市中区栄5-19-34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 10% (2/20)

関係ないんですけどもし近くでフリマとかやってたら一度覗いて見ることをお勧めします。私は新宿のフリマだったんですけどエイプのパーカ(しかも新品同様)を始め7000円といわれたんですけど頑張って値切って4500円で購入しました!結構お徳ですよね?
関係ないんですけどもし近くでフリマとかやってたら一度覗いて見ることをお勧めします。私は新宿のフリマだったんですけどエイプのパーカ(しかも新品同様)を始め7000円といわれたんですけど頑張って値切って4500円で購入しました!結構お徳ですよね?


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

エイプに限らずサイラスやシュプリームなどの裏原系ブランドをフリマで買う場合、本物と偽物を見分ける自信が無ければやめたほうがいいとおもいます。 僕は見分ける自信が無いので、新品で大量に売っている人や、どう見ても「この人はエイプとか着ないだろー?」っていうオジサンやオバサンからは買わないようにしています。買うとしても若いオシャレめな人やユーズドで何着かしか売っていない人からしか買いません。 最近ホント ...続きを読む
エイプに限らずサイラスやシュプリームなどの裏原系ブランドをフリマで買う場合、本物と偽物を見分ける自信が無ければやめたほうがいいとおもいます。

僕は見分ける自信が無いので、新品で大量に売っている人や、どう見ても「この人はエイプとか着ないだろー?」っていうオジサンやオバサンからは買わないようにしています。買うとしても若いオシャレめな人やユーズドで何着かしか売っていない人からしか買いません。
最近ホントに贋物売っている人が多いので気を付けて下さいね。

まあ贋物だと割り切って買う人もいますけどね
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ