• 締切済み

彼の本当の気持ちは?

aladdin_redの回答

回答No.7

ご自分の気持ちに正直でいいのではないでしょうか。逢いたいと正直に告げ、上手く伝わらなければ喧嘩もありですよね。何にも気持ちをぶつけ合わないことほど、欺瞞に満ちたことはありません。結果がどうなるか、教科書通りの不倫の回答(言いすぎならごめんなさい)は、ご自分でもきっとお分かりになっていますよね。好きという気持ちは、立場や理性を交えては意味のないことです。これから幸せになるか不幸になるかわかりません。でもお互いのことや、お相手のご家族のこと一生懸命に考え続けていくことが、人生というものではありませんか?

noname#15363
質問者

お礼

好きだからもう少しの間そばにいたい、叶うことなら同じ時間をわずかな時間でもいいから共有したい、と思ってしまいます。ご回答をどうもありがとうございました。 まだご回答受付中です。 色々とご意見ありがとうございます。 出来れば、質問の中にある、男性の心理を聞かせていただければと思います。