• ベストアンサー

X BOX360について

Xbox360でXboxLiveって言うのがありますが、ゴールドのポイントが切れたら自動でシルバーになるのですか?登録さえしていれば、常にシルバーでいられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33835
noname#33835
回答No.1

1ヶ月の無料期間が終わると自動的にシルバーに変わります。 登録さえしていればずっとシルバーのままです。 またゴールドにしたい場合はコンビニやゲームショップでメンバーシップを購入して登録すれば大丈夫です。