• ベストアンサー

検索エンジン、一発ロボの登録について。。。

お世話になります。検索エンジン一発ロボに登録したのですが、確認画面で「検索結果に表示された時のコメント内容」と「検索時にヒットするキーワードは?」の表示内容がちゃんと日本語で打ち込んだのに英数字で表示されていて文字化けしてしまします。 これはなぜなのでしょうか?改善策を教えてただけますでしょうか??宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

ヤフーやグーグルなどの検索エンジンで正しく表示されているようでしたら、「一発ロボ」での文字化け等の結果は、気にする必要はないと思いますが METAタグ http://www.robot-search.com/search_04.htm

その他の回答 (1)

• deputy
回答No.1

半角の文字(特に半角カナ)や記号が入っていませんか? そういった文字があると 文字化けする場合がありますよ

fujitakakensou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。半角文字は使用していないんです。。。 他に何か原因があるのでしょうか?