• ベストアンサー

梅田駅の近くでお茶又は軽い食事

阪急梅田駅の近くでお茶か軽く食事のできる、(できれば茶屋町周辺)小奇麗なお店はありませんか? お茶はケ-キがおいしいとか、そういう情報が欲しいです。 食事はお酒は特に飲まなくてもかまいません。(あってもかまいませんけれど。) よろしくお願いします。

noname#67673
noname#67673

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 茶屋町周辺でよく行くお店でしたら…、 【J'adore(ジャドール)】   大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ1F 06-6375-0756   毎日放送(MBS)の向かいです。   ソファーっぽい席ばらりなのでユックリ出来ます。   イタリアンでケーキも美味しいです^^ http://www.gnavi.co.jp/stylish/ http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.19.260&el=135.30.14.007&la=0&fi=1&prem=3&skey=%c2%e7%ba%e5%bb%d4%cb%cc%b6%e8%c4%e1%cc%ee%c4%ae4-11&sc=2(地図) 【Butterfly(バタフライ)】   大阪市北区茶屋町2-31 06-6374-5111   『カフェめし』でメニューが色々あります! http://shooby-dooby.jp/ http://r.gnavi.co.jp/k743301/ http://www.eonet.ne.jp/~kaleidoscopecafe/butterfly.html http://yumyumtown.com/db/hanjo/butterfly.html http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.10.422&el=135.30.10.249&prem=3&skey=%c2%e7%ba%e5%bb%d4%cb%cc%b6%e8%c3%e3%b2%b0%c4%ae2-31%a1%a1&fi=1&la=0(地図) 【LOIS CAFE 茶屋町】   大阪市北区芝田1丁目15番21号 06-4802-2222 http://www.lois.co.jp/cafe/chaya.html http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.18.421&el=135.30.00.338&la=0&fi=1&prem=3&skey=%c2%e7%ba%e5%bb%d4%cb%cc%b6%e8%bc%c7%c5%c41%c3%fa%cc%dc15%c8%d621%b9%e6&sc=2(地図) こんなお店では如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・^^

noname#67673
質問者

お礼

ありがとうございます。 おしゃれなお店ですね。 そういえばLOISE CAFEは以前行ったことがありました。 他のお店も参考になりました。

その他の回答 (1)

  • november6
  • ベストアンサー率46% (115/245)
回答No.2

NO1さんも書いておられますが、 「LOIS CAFE 茶屋町」をおすすめします。 意外性のある雰囲気のお店です。 オリジナルのメニューが多いです。デザートも意外性がありますし、美味しいです。 阪急インターナショナルホテルから、横断歩道を渡った阪急電車の高架下に位置しますから、観劇の後や結婚式の後に立寄られている女性が多いですよ。 阪急三番街にも、系列のお店がありますが、茶屋町のお店の方が、ゆっくり、くつろげますよ。   

noname#67673
質問者

お礼

ありがとうございます。 LOIS CAFEは以前いったことがありました。 いいお店だったことを思い出しました。

関連するQ&A

  • 阪急梅田駅茶屋町口への行き方。

    阪急梅田駅茶屋町口への行き方。 阪急三宮駅で乗車し、阪急梅田駅の茶屋町口まで行きたいのですが、三宮で何両目の車両に乗るとよいのでしょうか? できるだけ速く行きたいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 梅田(阪急線)

    明日、模試があるのですが阪急梅田駅にはどうやって行けばいいでしょうか? 大阪駅から徒歩・・と書いてあったのですが簡単に行ける気がしません。。 そしてその梅田駅から茶屋町出口・・という所に出るらしいんですが・・ どなたか詳しく行きかたを教えてください。 田舎者なので。。

  • 阪急梅田にあるおいもやさんについて教えて頂けないでしょうか

    阪急梅田駅の茶屋町口の改札の中にあるスイートポテトのお店「おいもやさん」が大好きなんですが、 なかなか大阪に出る機会がなく買いに行けなくてさびしく思っています。 関西地区(特に神戸近辺)でチェーン店になっていたら教えて頂けないでしょうか? ホントーに美味しいんで、みなさんも食べてみてください♪

  • 茶屋町ロフト 梅田 MBS徒歩

    阪急梅田駅から 茶屋町のロフトって徒歩 何分? MBS

  • 札幌駅近くでの食事

    『よさこい』最終日の14日に、友達と食事をします。 ホテルが駅近くなので、駅近くで食事をしたいです。 オススメのお店を教えて下さい。

  • 米子駅近くの食事どころ

    昼過ぎに米子に着いて,駅の近くで用事があります。駅の近くで,手ごろな値段で(大衆的な店もOK),おいしい食事が取れるお店をご存知の方,教えてください。

  • 大分駅近くのお勧めの食事の店

    大分駅近くのお勧めの食事の店 8月に大分に行きます。駅周辺で美味しいお店を教えて下さい。 人数は4人で予算は飲み代別で15000円位を考えています。 大分に来たらこれだけは食べた方がいいよというお勧めのものが あればそれも教えて下さい。よろしく御願いします。

  • 大阪梅田のレストラン

    今度友達とご飯を食べに行くのですが、 お店がなかなか決まらず困ってます。 どこかお勧めのお店ありませんか? 30前後の女性3人です。 阪急梅田駅周辺で、 できれば和食系かダイニングレストラン系、 騒がしくなく、まったりできるお店。 予約をしようと思っているので、お店の詳細情報頂ければ非常に助かります。

  • 大阪・梅田周辺駅少なくないですか?

    重大な問題ではないのですが、大阪駅周辺って駅が少ないと思いませんか?  東側⇒太融寺・曽根崎・堂山周辺  西側⇒スカイビル周辺、ホテルモントレ周辺  南側⇒マルビル・第2ビル・第3ビル付近、お初天神周辺  北側⇒茶屋町周辺 http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.29.57.638N34.41.58.845&ZM=9  など。この周辺に駅があってもよさそうなもんだと思うのですが、 皆様は疑問に感じたことはありませんでしょうか? またあるにはあるんだけど大阪駅への乗り入れが無く使い勝手が良くないなど。  特に大阪駅東側に関しては商業施設も多く、 需要は高いかと思うのですが、駅がありません。 南北 堂山-曽根崎東間くらいに一駅あれば利用者が多数見込めるかと思うのですが。  駅北側に関しても梅田ロフト、NU茶屋町など大型商業施設もあり、利用客も多いかと思います。 地下鉄なども路線拡大は不可能なんでしょうか?  全然急ぎではないので何か情報をお持ちの方や “俺もそう思う!”とかありましたら書込みお願いします。

  • 大阪の梅田駅

    阪急梅田駅に近いビジネスホテルを探しています。 できれば、安く泊まれるホテルが良いのですが・・・ 情報お待ちしてます。 宜しくお願いします。m(__)m