• ベストアンサー

阪急梅田にあるおいもやさんについて教えて頂けないでしょうか

阪急梅田駅の茶屋町口の改札の中にあるスイートポテトのお店「おいもやさん」が大好きなんですが、 なかなか大阪に出る機会がなく買いに行けなくてさびしく思っています。 関西地区(特に神戸近辺)でチェーン店になっていたら教えて頂けないでしょうか? ホントーに美味しいんで、みなさんも食べてみてください♪

noname#20872

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korei
回答No.1

「らぽっぽ」のことですか? HPのアドレスは「http://www.shirohato.com/」です。 阪神デパートにあるのは知ってましたけど、神戸では見たことないですね・・。

質問者

お礼

らぽっぽって言うお店だったんですね。すっかり忘れていました。ホームページ見たら神戸にもお店がありました。ありがとうございます。