オフコースのマイBestCD作成!

このQ&Aのポイント
  • オフコースのマイBestCDを作りたい!ヒット曲を基準に17曲まで絞りたい。
  • オフコースのヒット曲をリアルタイムで知らないので、持っているCDから曲を選びたい。
  • 小田和正も含め、オフコースの名曲を収録したマイBestCDを作成したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

オフコースのマイBestCDを作りたい

オフコース 小田和正のマイBestCDを作りたいのですが、その曲をリアルタイムで知らないのでどのくらいヒットしたのかわかりません。持っているCDから、26曲まで絞りましたが1CDにしたいので17曲位まで絞りたいのです。ヒットを基準に選びたいのでリアルタイムで聞いてた方回答よろしくお願いします。 オフコース 01 I LOVE YOU 02 愛を止めないで 03 君が、嘘を、ついた 04 夏の日 05 緑の日々 06 call 07 たそがれ 08 夏から夏まで 09 ENDLESS NIGHTS 10 IT'S ALL RIGHT 11 もっと近くに 12 眠れぬ夜 13 さよなら 14 夏の別れ 15 言葉にできない 16 she's so beautiful   17 生まれ来る子供たちのために 18 君住む街へ 20 Yes-No 21YES-YES-YES 22 ワインの匂い 23 そのままの君が好き 小田和正 24 たしかなこと 25 まっ白 26 ラブ・ストーリーは突然に

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hit
回答No.1

こんにちは。 (残すもの) 01 I LOVE YOU 02 愛を止めないで 03 君が、嘘を、ついた 04 夏の日 05 緑の日々 07 たそがれ 10 IT'S ALL RIGHT 11 もっと近くに 12 眠れぬ夜 13 さよなら 15 言葉にできない 17 生まれ来る子供たちのために 18 君住む街へ 20 Yes-No 21 YES-YES-YES 26 ラブ・ストーリーは突然に 19がありませんから「NEXT」か「メドレー」 (割愛するもの) 06 call 08 夏から夏まで 09 ENDLESS NIGHTS(「たそがれ」と重複していますから、それと入れ替えてもいいですね) 14 夏の別れ 16 she's so beautiful    22 ワインの匂い 23 そのままの君が好き 24 たしかなこと 25 まっ白  でどうですか。

ryumya
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 こんな感じなんですね。リアルタイムで聞いてた方の回答聞けて嬉しいです。