• ベストアンサー

集英社 FF12プレゼントのあて先

集英社の雑誌4誌?合同で、FF12プレゼントというものをやっていましたが、応募券だけ切り取ってしまいあて先や応募方法がわかりません。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします

• touta
  • お礼率63% (184/288)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timer1
回答No.1

東京都千代田区一ツ橋2-5-10  集英社4誌連合「FFXII」プレゼント ○J係 ○はそのジャンプのイニシャルです。  (週間少年ジャンプならW)