• ベストアンサー

【京都市内】ニンテンドーDSを売ってる店

甥っ子が誕生日にニンテンドーDSが欲しいと言ってます。 誕生日が来週なので、なんとかそれまでに手に入れたいのですが どこも品切れ状態のようです。現在(なるべく最近の情報)京都市内で ニンテンドーDSを売っている情報を教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

初めまして、こんにちは。 先週の情報になりますが、 【大丸 京都店】では在庫がありましたよ! http://www.daimaru.co.jp/kyoto/ 我家も購入検討中です^^ お役に立てればイイのですが・・・^^

chaoman
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日、ご回答を拝見させて頂いて速攻で 電話して確認しました・・・しかし既にありませんでした。

その他の回答 (2)

• ry_kk
回答No.2

ニンテンドーDSは京都に限らず何処も入荷予定未定らしいです。 3月に新機種が出るからかもしれません。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000026-imp-sci
chaoman
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々な店舗に伺いましたが おっしゃる通り、どこも入荷未定のようでした。

• taka23
回答No.1

新品はどこも品薄みたいですね。 Yahooなどのオークションで検索すると、新品も結構ありますよ。 新品の即決を狙うと、店で買うよりも割高ですが・・・。

chaoman
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションでは取引き相場が20000円くらいの ようですね。迷います。