• ベストアンサー

aiko LOVE LIKE ROCK vol.3 ( LLR3)

aikoさんの1月30日のZEPP TOKYOでのライブのセットリストがわかる方がいましたら、教えてください!!(MCがどこで入ったのかわかればそれもお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu0kazu
回答No.1

全公演同じだそうです。わたしは1月17,18日の福岡にいきましたがセットリストは下記の通りです。 1:蝶の羽飾り 2:あなたと握手 3:桜の時 4:Mix Juice 5:more & more 6:夏服 7:スター 8:ジェット 9:こんぺいとう 10:それだけ 11:キラキラ 12:Power of Love 13:相合傘(汗かきMix) 14:be master of life 15:彼の落書き 【アンコール】 16:アンドロメダ 17:恋愛ジャンキー

参考URL:
http://yossyi.pekori.jp/index.html
haruaiko
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたがわかりました、ありがとうございました!!