• ベストアンサー

aiko LOVE LIKE ROCK vol.3 ( LLR3)

aikoさんの1月30日のZEPP TOKYOでのライブのセットリストがわかる方がいましたら、教えてください!!(MCがどこで入ったのかわかればそれもお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu0kazu
  • ベストアンサー率50% (15/30)
回答No.1

全公演同じだそうです。わたしは1月17,18日の福岡にいきましたがセットリストは下記の通りです。 1:蝶の羽飾り 2:あなたと握手 3:桜の時 4:Mix Juice 5:more & more 6:夏服 7:スター 8:ジェット 9:こんぺいとう 10:それだけ 11:キラキラ 12:Power of Love 13:相合傘(汗かきMix) 14:be master of life 15:彼の落書き 【アンコール】 16:アンドロメダ 17:恋愛ジャンキー

参考URL:
http://yossyi.pekori.jp/index.html
haruaiko
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたがわかりました、ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • aikoのライブに初めて行こうと思います

    17歳・男です。 来年、ZEPP TOKYOで行われるaikoのライブに行こうかと思っています。今までライブやコンサートに行ったことがないので、どのような雰囲気でどうしたらいいのか全くわかりません。チケットの購入から帰る時までどんなささいなことでもいいのでお聞きしたいです。(特に男の人の) よろしくお願いします。

  • aiko Love Like Rock 4 仙台のステージにいた人

    先日ZEPP仙台で行われた、aikoのLLR4での質問です。 ステージに向かって右側、ステージの端っこに立っていらっしゃった 男性、長髪、金髪、音楽に合わせて指揮をしたり、エアギターしてたり 手拍子を打ったり、ヘッドバンギングをしたり、ギターの入れ替えを していた方は、どなたなんでしょう? 有名な方なんでしょうか? それとも、普通のスタッフさんなんでしょうか? 気になって気になって、ライブ中に結構この男性を見ていました。

  • aiko ライブ2009

    Aikoのチケットが取れました! 友達と2人でライブ初参戦です! zepp fukuoka の8/16です! 男子高校生です! 初めてのaikoのライブ&zepp fukuoka なので、いくつか質問させて ください。 1 オススメの グッズなどを教えてください。 2 座席が1Fスタンディング、Fブロック なのですが(涙)、双眼鏡いりますかね? また、zepp fukuoka には 初めて行くのですが、どのタイミングで ロッカーに荷物を預ければいいのですか? 会場に着いたらですか?それとも、開場 してからですか? また、最寄りの 駅などにロッカーはありますか? 3 LOVE LIKE POPは最近にでたアルバムの曲 などの曲目で、LOVE LIKE ROCKは カップリングなどのあまり知られてない 名曲などの曲目と聞いたのですが、 自分はアルバムの曲ばかりしか知りません、、、 なので、これだけは聞いておいた方がいい っていうカップリングの曲を何曲か 教えてください。 4 ベタな質問ですが、aikoのライブに 行くなら、これは絶対という ことを教えてください ご回答よろしくお願いします。

  • aikoのライブについて・・・

    aikoのライブってどんな感じですか?大掛かりなセットがあるなど・・・

  • aikoのライブについて☆

    6月に初めてaikoのライブに行きます! 主に新しいアルバムの曲を歌うと思うのですが、 aikoのライブの常連さん♪ この歌はライブで必ず歌うよ!とかこの曲は盛り上がるよ!なんて曲があったら是非教えて下さいませ!

  • aikoのライブについて

    9月23日の行われるaikoのライブ(日本ガイシホール)に参加するのですがaikoのライブってどんな感じなのでしょうか?これは覚えていったほうがいい曲とかあれば教えてください。あとファン層はどんな感じなのでしょうか?

  • aikoのアーティストブックについて

    4月11日からaikoのツアーが始まりましたが、早速ライブに参加した方にお伺いしたい事があります。 たくさんのツアーグッズが売っていたと思いますが、そこに最近発売されたaiko bon売ってましたか? 私の家の近くの本屋さんではもう売り切れで手に入りません。 今度、ライブ行くのでそこで買えたらいいなって思ってます。

  • aikoのファッション教えて!!

    aikoファンの方にわかる方が居れば教えてください!10月30日の名古屋ライブに行ってきました。 最前列でaikoを見ていたんですが、当日していたベルトが緑のベルトだったんですがブランドが分かる人いませんか?? LOVE LIKE POP10 のツアーパンフのLOVE LIKE ALOHA2に映っているものと同じでした・・・ めちゃめちゃ気になるんで、教えてください!!

  • AIKOのDVD

    AIKOのライブDVDで2007~2008だと思いますが、ライブ始まる時にAIKOが巨大な風船から現れるライブのDVDのタイトル名を、ご存知の方がいらっしゃっいましたら、教えて下さい。

  • aikoのライブの曲名

    5月9日釧路でのaikoのライブに行ってきました。 すごい楽しくて、人生初のライブがaikoでホントよかったです。 その中で3曲ほど、聴いたことのない曲がありました。 今まで出しているアルバムの曲ならわかると思うので、特別な曲なのでしょうか?題名が知りたいので、わかる方よろしくお願いいたします。