• ベストアンサー

ギャラリーを知りませんか?

ポストカードに使われてそうな、雰囲気のいい写真が見れるネット上のギャラリーでいいところを知りませんか。 自分で探して見たんですが、あまりに数が多すぎてなかなかいいところが見つかりません。 ちなみに欲しい画像は、路上で男女がすれ違う瞬間を写したモノクロっぽいものです。 どなたか知っていたら、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • happyrui
  • ベストアンサー率40% (62/153)
回答No.1

ここはどうでしょう。 カラーが多いけれど、男女がすれ違う瞬間の写真は、 何枚かありましたよ。

参考URL:
http://creative.gettyimages.com/source/home/home.aspx?country=jpn

関連するQ&A

  • ギャラリーから写真が消えました。

    ドコモarrows x lte f-05dを使っています。先日ふとギャラリーを見ると写真が消えていました。 特にいじった訳ではなく、ある日突然表示できなくなったようです。 ネットで調べ、ESファイルエクスプローラーというアプリでSDカード内を調べたところ、Android→data→com.cooliris.media→cacheの順で開くとギャラリーでは表示出来なかった写真(消えた写真)を見つけることが出来ました。 機会音痴なので、画像を見つけられはしても、ここからどうやれば元のようにギャラリーに表示されるようになるのかわかりません。 ドコモショップに持って行ったところ、アプリの相性が悪い、消えてしまったのでは?フォーマットしましょうか?等と言われてしまいました。 しかしESファイルエクスプローラーを使えばちゃんと画像は見れるんです。 なんとか元に戻せないでしょうか? バックアップをとっていない自分が悪いのは重々承知なのですが、子供の成長記録なのでどうしても写真として残したいんです。 何か方法があれば教えていただきたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • windows live フォトギャラリーのことで

    デジカメの写真をwindows live フォトギャラリーに取り込んで、プリントする時に日付が印字されません。デジカメで再生した画像には勿論日付は入ってますし、windows live フォトギャラリーに取り込んだ画像にマウスを当てるとちゃんと日付の表示は出るのですが、写真本体には日付が印字されません。どうしてでしょうか?どなたか、ご教示お願いします。

  • フォトギャラリーの写真が削除出来ません…

    berokitayo すぐに回答ほしいです フォトギャラリーの写真が削除出来ません… デジカメのMDカードからパソコンに写真画像をコピーしたら、ピクチャーとフォトギャラリーに写真画像がコピーされました。 必要なくなったので削除しようとしましたが、ピクチャーは削除出来たのですが、フォトギャラリーの 写真だけ削除できません。 フォトギャラリーの中の消したい写真だけ削除を選んでも消せないので シャットダウンして再起動しましたが、フォトギャラリーの写真だけ残っています。 どうしたら削除できますか? ちなみにピクチャーは削除した時点でゴミ箱も空にしてしまいました。 XP使用

  • いいカフェギャラリーないすかねえ?

    写真の作品展をしてみたいのですが、下北沢辺りにカフェ兼ギャラリーとして 作品を展示させてくれるところないでしょうか? ネットでかなり調べてみたんですが、見落としてしまったのかどうも見つからず。大阪や京都辺りにはたくさんあるみたいのなのですが・・・。 自分が行ってるカフェ貸しギャラリーやってるよという方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 写真家ネット 無料の写真アルバム、ギャラリー、ポートフォリオ、オークションギャラリー作成サービス

    写真家ネット 無料の写真アルバム、ギャラリー、ポートフォリオ、オークションギャラリー作成サービス ブログ貼り付け用の画像保存サイトが無くなってしまい 大変困っています。。。 画像を保存し、URLにて貼り付け可能なサイトを知っていたら 教えて下さい。できましたら、ギガ単位での容量を希望します。 よろしくお願い致します m(__)m

  • 壁一面に写真を並べたようなギャラリーに黒く塗りつぶした箇所をバラバラに

    壁一面に写真を並べたようなギャラリーに黒く塗りつぶした箇所をバラバラに貼り付けたい 画像のようにバラバラに黒く塗りつぶした箇所を付けるにはどうすればよいのでしょうか? 宜しくお願いします。 フォトギャラリーデモ http://tympanus.net/Tutorials/SlidingPanelPhotowallGallery/ ダウンロード http://tympanus.net/codrops/2010/05/14/sliding-panel-photo-wall-gallery-with-jquery/

    • ベストアンサー
    • HTML
  • Windowsフォトギャラリー サムネイル 

    Windowsフォトギャラリーで見ていた写真のデータが入っていた外付けハードディスクが故障してしまい、見れなくなってしまいました。 しかし、サムネイルは相変わらず画像で表示されているのですが、このデータを取り出すことはできないのでしょうか? サムネイルで見られるということは、どこかに写真データがあるということかな、と思っています。 ちなみに、Cドライブ>ユーザー>(ログインユーザー名)>AppData>Local>Microsoft>Windows Photo Gallery>Original Imageという中身には入っていませんでした。 どなたか、わかる方いれば教えてください。 私がサムネイルの構造を理解していないので、勝手にデータがどこかにあると思っているだけかもしれませんので、無理な場合、そのあたりの説明も教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • flashで作るhtmlなしでswfのみの縦横サイズ可変フォトギャラリー

    PCのディスプレイサイズによってサイズの変わる、 フォトギャラリーをflashで作ろうとしています。 CDに置いたswfファイルのみをユーザーに開かせ、ギャラリーを再生させます。 ですので、htmlへのパブリッシュもせず、ネットにつながっていない環境でも再生される、 という仕様にしたいと考えています。 外部から写真を読み込む、ということもしません。 配置する要素としては、背景画像、写真、前へボタン、次へボタンです。 やりたい事としては。 ・背景画像はディスプレイに対して100%で表示。つまり開いたswf自体が100%で表示。 ・写真はディスプレイに対して約50%ぐらいで表示。この写真は縦長の物と横長の物があります。 ・ボタンはサイズ固定でイメージとしては、下から30pxぐらいの位置に配置。 どうしたものか困っています。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • スマホのギャラリーがいきなり消えました

    DoCoMoのARROWS X LTE (F-05D)を使用しています 先ほどのことなのですが USBストレージというものを使って スマホをPCに繋げてデータをやり取りしてました。 スマホの画像をPCに保存していました。 そして作業が終わり、もう一度自分のスマホの ギャラリーを開いてみると SDカードに入っていたと思われるフォルダしか残っていなくて、 しかもどんどん画像の枚数が減っていくんです。 そして少しの間待ってると 「使用できる画像/動画は0件」と出てきます。 スマホからPCへの画像の転送はコピーしてたので まさかスマホ本体から消えるはずもないし… なんどもUSBストレージをつけたり消したりしてるのですが 全然なおりません。 ちなみにPCの方には通常通り フォルダも画像も動画も表示されています。 スマホ本体は何も残ってないんです… PCと繋げたらPCには出てくるのに… 一体どういうことなのでしょうか。 対処方法などもあれば教えてください。

  • AQUOS PHONE IS13SH について

    AQUOS PHONE IS13SHを使っていて 画像などの保存にギャラリーを使っているのですが 自分で撮った写真などを削除できないんです。 ネットでダウンロードした画像などは出来るのですが どうしてなのでしょうか? 使い方がわかりません。 教えていただけると嬉しいです。