• ベストアンサー

HPに使用するアンケートでオススメ

HPに使用するアンケート、回答が20回答くらい選択出来るものってございますか。 サイト運営初級者レベルでも設置できるものが希望です。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75066
回答No.3

#1です。 >こちらのアンケート、結果もそのまま表示されるのでしょうか。 結果はログに回答者の選択した項目が箇条書きで表記されます。 それをテキスト形式で画面からダウンロードできます。 私はコピー&ペーストで取り込んで、その後エクセルで集計しました。 設置はレンタルの掲示板やメールフォームと同じでリンクを貼るだけなので簡単です。

その他の回答 (2)

noname#19206
noname#19206
回答No.2

以前他の方に紹介したことがあるフォームです。 項目数(最大値)を多いのでお勧めできます。

参考URL:
http://www.ziyu.net/
回答No.1

こちらはどうでしょうか? デモ体験版もあるので一度試してみては?

参考URL:
http://form.fc2.com/
nagaichi-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 こちらのアンケート、結果もそのまま表示されるのでしょうか。 サンプルの構成はわかりやすそうですね。