• 締切済み

Yahooブログについて

Yahooブログで、記事を投稿したのに、左側のカテゴリ欄にnewの表示がでません。どうしてでしょうか。

みんなの回答

• ohoido
回答No.1

Yahooブログとは ジオログの事ですか? 私もジオにブログを開いていますが カテゴリ欄がありましたか? ココログの様な カテゴリ欄は無いと思っていました。 お答えにならなくてごめんなさい。 あなたの ブログが見たいですね。URLが判れば ご訪問させて頂きますのに 残念です。 私のジオ ログには には カテゴリ欄は 無いと思いますが 私が見落としているのかもです 気が向いたら 一応覗いて見て下さい。