• ベストアンサー

日本→イタリアへの送金方法

当方、インターネットで小売業を営んでる者です。 今度新商品仕入れの開拓にイタリアへ行こうと思うのですが、仕入れに必要な現金を持ち歩きたくありません。 日本に残る従業員に必要な金額をその都度送金させようと思うのですが、どういった口座を持てばいいのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juve19
回答No.1

三菱東京UFJ銀行ならミラノ支店があったと思います。 そこで口座を開設してみてはいかがですか? イタリアのどちらへ行かれるのかわかりませんが、 私はそこを利用しました。