• ベストアンサー

父の日のプレゼント

3歳の子供が作れるような手作りの父の日のプレゼントのアイディアがあれば教えてください。 よろしくお願いします。粘土、折り紙、廃材など何を使ってもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aimaimi
回答No.1

ハンガーにお父さんの似顔絵やネクタイを描いた厚画用紙(色紙などで綺麗に飾って)を糊などでくっつけて見られるのはいかがでしょうか。 実用的な品なので使ってもらえるとお子様も喜ばれそうですよね。 お父様もニッコリかもしれないですね。 また紙粘土を吸盤で車にくっつけるタイプの小物もかわいくてよさげですよね~お子様の好きなキャラクターなど、どうでしょうか。

nikonikoru-mu
質問者

お礼

aimamiさん ハンガー、車の小物二つともとっても良いアイディアですね!ありがとうございました。とても参考になりました。