• ベストアンサー

XPを立ち上げるとMSNメッセンジャーが立ち上がってまう

おそらくスタートアップに入れているのか? とも思いまうが、スタートアップの方を見ても、MSNメッセンジャーは入っていないようなのですが……。 MSNメッセンジャーが立ち上がらないようにしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yspec
回答No.1

MSN→ツール→オプション→全般→windowsのログイン時に・・・・・・のチェックを外す。 これでおkだと思います。

その他の回答 (2)

• t_turbo
回答No.3

過去に同じような質問がないか検索くらいしましょう http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1918386

回答No.2

スタートメニューの「ファイル名を指定して実行する」で「msconfig」と打ち込んで、スタートアップのところからMSNのチェックをはずしてみればいいと思います。