• ベストアンサー

燃料などの維持費、乗り心地、運転のしやすさなど教えてください。

oosakagoの回答

• oosakago
回答No.8

やめたほうがいいですね。(1)燃費が悪い。(2)四駆にしなくてもスタッドレスさえあれば二駆でも十分。(3)古すぎ。(4)BG及びBHのオートマはすぐミッションが壊れる。強いて買うなら5F。(5)BGは音がうるさい。(6)1年間乗った時の総合的な年間維持費を考えるべき。以上。以前、BGを183000キロ乗ったものより。

konboi1635
質問者

お礼

ありがとうございます。 悪いことばっかりですね。とても為になりました。 ここの中古車ショップだけでなく近所のトヨタがやっている中古車ショップなど足を運んで探してみます。