• 締切済み

ボタンが表示されません

自作パソコンを利用しています。  インターネットは快適に表示されているのですが、市販のプリンターのソフトなどのボタンが見切れてしまって表示されません。  ソフトを起動すると、右端が見切れてしまってモニタ表示されません。  プリンターのソフトなので、印刷のボタンが見切れてしまい利用ができないのです。何かXPのプロパティで表示変更しないといけないのでしょうか?どなたかアドバイスください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ウィンドウの右端がかけてしまうと言う事ですね? それはそのソフトだけの現象でしょうか? また、タイトルバーでドラッグして、ウィンドウを移動させても出てきませんか? 既に最大化されている場合は無理かと思いますが。 そのソフトのサポートページはご覧になっていますか?あるいはプリンタ名とソフト名を書いてもらえますか?

do-mo
質問者

補足

回答ありがとうございます。    画面のプロパティで「デザイン」から「詳細設定」うを変更してみたら、表示されました。    ありがとうございました。

noname#46899
noname#46899
回答No.1

ソフトのウインドウを最大化しても見切れるんですか? ディスプレイアダプタがディスプレイと一致していないのでは? 画面のプロパティの設定の解像度がディスプレイの性能より大きいんじゃないんでしょうか。