• ベストアンサー

悪臭があるおりもの

最近おりものの量が増え、においもきつくなってきました。今までと比べたらちょっと病的と思うほどです。におい的には強い酸臭?というかツーんとした酸のにおいです。病院にいったら性病の検査をしてもらってクラミジアとカンジタは陰性で先生は問題ないでしょう、様子を見てくださいと何の薬もだしてくれませんでした。相変わらずのにおいが続いていますがどうしたらいいでしょうか?性病じゃないとしたら何なんでしょうか?彼にも今までのにおいと違うといわれSEXするのもおっくうになってしまいます。なにか可能性があるとしたら何なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして☆ 私はオリモノはほぼ無臭なのですが、1度だけmasato1022さんのように急ににおいがきつくなったことがあります。 今はもう治りましたが、そのときはやはりmasato1022さんのように >彼にも今までのにおいと違うといわれSEXするのもおっくうになってしまいます まさにそのとうりでした。 私もそのときいろいろ調べたのですが、病気でなくてもにおいがきつくなることがあります。 私も病院でクラミジア・カンジタ・トリコモナス・梅毒・淋病・エイズなどなど一通り性病検査をしましたが、どれにもかかっていませんでした。 病気以外のオリモノのにおいがきつくなる原因として暴飲、不規則な生活習慣なども関係があるみたいです。 私の場合、原因が2つ考えられるのですが、 (1)私は一時的にキャバクラで働いていたことがあり毎日飲みまくっていました(^^;)ちょうどそのときにオリモノのにおいが気になり、やめてからしばらくしたらなおりました。 (2)SEXのさいにローションではなく化粧水を使っていて膣内のPH値が異常になってしまった。 私の場合こんな感じでしたが、私の経験ばかり語っていてもしょうがないので下記サイト見てみてください。少しは参考になるかも知れません。 あとmasato1022行った病院であまり真面目に取り合ってくれないなら病院を変えたほうがいいかも知れませんね(´`) 早く治るといいですね(^^)

参考URL:
http://blue.cool.ne.jp/airabo_saikinseititusyou.htm
masato1022
質問者

お礼

ありがとうございます。少し様子をみてみます。本当に憂鬱ですよね、気持ちを分かってくださってうれしいです!

その他の回答 (2)

回答No.2

病気でしたら。。。 トリコモナス感染 ではないでしょうか? [症状] 女性は膣炎を発症し特有の悪臭を伴う黄色泡状分泌物を出す。 尿道炎との合併で排尿痛がみられる場合もある。 ただ、症状がはっきりと出るのは25%程度といわれており。感染のキャリアも多いといわれている。 男性は気付かないことも多く、まれに尿道炎を発症する場合がある。 おりものの増量は淋病、クラミジアがあげられます。 においの場合はトリコモナス感染があげられますが(上記記載) 不安であればもう一度産婦人科にいかれてみてはいかがでしょうか? 別の産婦人科に行ってみても良いと思います。   

• r0709
回答No.1

参考URLに貼ったのですが、ジャムウと言うのを私は使っています。 おりものの臭いは、生理の直前とかしか気にならなかったのですが、これを使い始めたら、まったくなくなりました。 少し高いですが、それだけ価値があると思います。 よろしければお試しください

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/category/jamu/index.html