• 締切済み

バッフルについて

先日ヤマモト製VTR250用マフラーを購入したのですが、中古だったのでバッフルがありませんでした。昨日取り付けてみたのですが音が大きかったのでバッフルを付けようと思います。バッフルのみを購入することは出来るのでしょうか?あと、取り付けは差し込むだけでいいのでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

• nara1234
回答No.2

純正が手に入ればベストですが、別に純正でなくても色々販売されてます。 マフラーのパイが合えば大概は付きます。 取り付けは、差し込んで固定用ネジを締めるだけです。

oku-son96
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり純正品がいいと思うので、高いですがそちらを購入しようと思います。どうもありがとうございました〆

回答No.1

ヤマモトレーシングのホームページを見てください。 Price List→OTHER PARTSでインナーバッフルがあります。 適合するサイズはわかりませんが、e-Mailの所で質問してみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.yamamoto-eng.co.jp/index2.html
oku-son96
質問者

お礼

メーカーのホームページに掲載されていたんですね(汗)!よく見ればよかったです。どうもありがとうございました〆