• ベストアンサー

うなぎパイ VSOP お得パック どこに売っているの?

2月1日に浜松に行きますが、うなぎパイのVSOPを買ってくるつもりです。 自分で食べるだけなので、お土産用の箱入りではなく‘お得パック’を買ってこようと思っています。 このうなぎパイ VSOP お得パックは、どこに売っているのかご存知の方、教えてください。 できれば、浜松駅周辺がいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お得パックは工場でしか売ってないみたいです。

参考URL:
http://ameblo.jp/nisimasa/day-20050922.html
ubonihsot7
質問者

お礼

chirara_catreaさん、早速ご回答いただきありがとうございました。 工場でしか購入できないのは残念ですが、どうしても食べたいので、高いけど箱入れを買います。