• ベストアンサー

うなぎパイ VSOP お得パック どこに売っているの?

2月1日に浜松に行きますが、うなぎパイのVSOPを買ってくるつもりです。 自分で食べるだけなので、お土産用の箱入りではなく‘お得パック’を買ってこようと思っています。 このうなぎパイ VSOP お得パックは、どこに売っているのかご存知の方、教えてください。 できれば、浜松駅周辺がいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お得パックは工場でしか売ってないみたいです。

参考URL:
http://ameblo.jp/nisimasa/day-20050922.html
ubonihsot7
質問者

お礼

chirara_catreaさん、早速ご回答いただきありがとうございました。 工場でしか購入できないのは残念ですが、どうしても食べたいので、高いけど箱入れを買います。

関連するQ&A

  • 浜松でおみやげ用うなぎを買いたい☆

    いつもお世話になっております。 今回も教えてください。 来週、浜松に行きますが、おみやげにうなぎを買うことになりました。 帰りは高速バス&帰宅してから宅急便で送るので、 日持ちのする真空パック状態のものにしようと思っています。 浜松駅の売店でも売ってないことはないと思いますが せっかくならおいしいのを買って帰りたいのですがどこで買ったらいいかピンときません。 駅前や繁華街に老舗っぽいうなぎやさんがあるし、デパートや駅ビルでも売ってそうな気もします。 車がないので郊外には行けませんが、駅周辺の繁華街は少しだけ土地勘があります。 浜松駅周辺で、レトルト入りのうなぎを売っているお店でオススメを教えてください。 また、相場はよくわかりませんが一人前1000円前後で買えるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 浜松で一人で気軽にうなぎを食す

    同じような質問がたくさんあるようですが、少し趣旨が違うのでお願いいたします。 東海道を一人でぶらりと旅するのですが、浜松でおいしいうなぎを食べようと思っています。お勧めな名店はないでしょうか? 一人なので料亭風なお店やちょっと高級なお店というより 「ヘイ、ラッシャイ」 風な、気軽に入れるお店がいいと思っています。 ちなみに味覚はうなぎ専門店(東京、3000円くらいでした)で食べたうなぎよりも、スーパーやコンビに弁当のうなぎの方がおいしいと感じてしまうような幼稚な味覚です。ですがどうしても食べたいと思っています。 浜松駅周辺、東海道付近であればうれしいですが、 少しくらい離れても全然かまいません。 どなたか名店がありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 浜松駅周辺でうなぎの美味しいお店

    明後日浜松に行きます。 せっかくならやはりうなぎが食べたいと一緒に行く友人と話しているのですが、足が電車しかないので、浜松駅の周辺で美味しいうなぎが食べられるお店を教えてください。 ネットで検索を入れたのですがたくさん出てきてしまって、どれがいいのかよくわからなかったもので……。地元の方の情報や、一度行ったお店の情報を教えていただけるとありがたいです。あまり高いのは無理なので、気軽に食べられるお店を教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

  • 日帰り(18きっぷ)でうなぎを食べにいこうと思っているのですが・・・

    青春18きっぷが1日分だけ手に入りまして、 日帰りで、浜名湖あたりにうなぎを食べに行こうと思っています。 調べてみると、最寄り駅(京都南部)から浜松あたりまでは片道4~5時間で行けるようでして、ウナギを食べに行くだけでは勿体ない気がしています。 東海道線京都~静岡間で、 何か美味しいものを食べられる所などご存じありませんか? ここのウナギは美味しかった!と言うところもお教え下されば幸いです。

  • 浜松・浜名湖観光 お勧めの食事どころ(うなぎ以外)

    週末、浜松・浜名湖観光に行くのですが、 食事どころがまだ決まっていません。 予定表を書きますので、観光地付近や観光地間の移動で行けそうな お勧めのお店を教えて下さい。 うなぎ屋は決まっているのでそれ以外でお願いします。 ジャンルは特にこだわりません。 浜松駅付近のホテルに宿泊するので 「むつぎく」と「トロンバ(TROMBA)」には行きたいと考えています。 うなぎ以外がノープランで、調べる時間もなく困っています。 一箇所だけでもかまいませんのでよろしくお願いします。 全て車で移動します。 【1日目】 9:30浜松駅から出発 (1)うなぎパイファクトリー   ↓ (2)かんざんじロープウェイ、オルゴールミュージアム   ↓ (3)浜名湖SA   ↓ (4)浜松駅戻り 大体ですが、昼食の時間帯に居るのは(1)(2) 夕飯は(3)(4)だと思います。 【2日目】 11:00にエアパークに行くのでその周辺のお店を探しています。 【3日目】 16:00頃に気賀駅、龍潭寺方面から浜松駅に車で帰るので その道中にあるお店を教えて下さい。 ※龍潭寺には行きません。 よろしくお願いします。

  • 浜松駅周辺でおいしいうなぎ屋さん

    こんばんは。 明日(1/12)の夜に浜松に行きます。 せっかくなので、おいしいうなぎを食べたいと思っています。 浜松駅周辺でおいしいうなぎ屋さん、有名なうなぎ屋さんを教えて頂けないでしょうか?? お願いします。

  • ■教えて■浜松駅周辺のうなぎ屋

    浜松駅周辺で美味しい&オススメのウナギ屋さんを 探しています。 同行者がウナギを食べられないので、 『浜松に来たらこれを是非食べてみて!』というものが あったら、お店の場所等も教えてください!

  • 静岡県浜松で美味しい鰻のお店を教えてください!!

    10月に仕事で静岡県浜松市に行きます。 土日で行くのですがほとんど仕事で時間がなく土曜日の夜だけ食事程度の自由時間があります。 そこで初めて行く場所ですし、鰻の産地のイメージがありますから美味しい穴場の鰻の店があれば教えて頂きたいと思います。 またお土産などお勧めがあれば合わせて教えて下さい。 ちなみに札幌から行きます。 よろしくお願いします。

  • 浜松市、浜名湖辺りで、でっかいウナギのうな丼屋ありますか?

    おはようございます。タイトル通りです。 ウナギの頭としっぽがどんぶりの端から出ているようなビックリうな丼のようなお店があるとかないとか聞いた気がしたので・・・。4月に焼津方面に旅行に行くので、その帰りにでもと思った次第です。 その他、静岡の方、浜松~焼津辺りで、名物や料理(店)などおすすめ&ビックリするようなメニューのお店などご存じでしたらお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 静岡県 浜松

    浜松、浜松駅周辺で有名な観光スポットってありまか? 美味しい料理も食べてみたいです。 うなぎが有名って聞いたのですが何かいいお店あったら教えてください。 浜名湖も近いと聞いたんですがどうやって行けば良いのでしょうか? 行ってみる価値ありますかね?