• 締切済み

静岡県 浜松

浜松、浜松駅周辺で有名な観光スポットってありまか? 美味しい料理も食べてみたいです。 うなぎが有名って聞いたのですが何かいいお店あったら教えてください。 浜名湖も近いと聞いたんですがどうやって行けば良いのでしょうか? 行ってみる価値ありますかね?

• xo_ox
  • お礼率16% (12/73)

みんなの回答

• go_go_v7
回答No.2

浜松に住んでおります。 「八百徳」は、グルメ番組や雑誌では、まず一番に取り上げられますね。 私は行ったことがありませんが、「うな茶漬け」が名物です。 場所については公式サイトをご覧ください。 http://www.tokai.or.jp/yaotoku/ 浜名湖へは、東海道線の「弁天島駅」が一番近いですね。

• k-josui
回答No.1