OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゲーム攻略法サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192928
  • 閲覧数238
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (46/48)

色々なゲームの攻略法がジャンル別に網羅されているサイトがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ひとつのところで沢山のゲームの攻略を扱っているサイトをお探しなら役立たずだと思うのですが、それぞれのゲームの攻略を扱っているサイトを探すのに便利なサイトとして「ゲーマーズターミナル」と「ゲーム派ドットコム」を紹介しておきます。
http://www.gamersterminal.com/
http://www.gameha.com/
お礼コメント
hiphop1234

お礼率 95% (46/48)

ありがとうございます、。
たいへん参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-06 01:21:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (2/12)

どこの検索でもかまわないので
「ゲーム攻略への道」
と言うのを探してみてください
かなりマニアックな物以外は
たいてい攻略が見つかると思います
お礼コメント
hiphop1234

お礼率 95% (46/48)

なるほど検索で直接攻略法を探すのですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-06 01:21:36