• 締切済み

郵便貯金と銀行の総資産の比較

郵便貯金と銀行の総資産の比較を表したグラフをパワーポイントで使いたいと思っているのですが、最新版のグラフはサイトのどこにあるのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

この質問は、表現ツールとしては、パワーポイントやエクセルに関連してますが、「中身の情報のあり場所」を聞いているのだから、カテゴリとしては、金融や統計などの分野に質問すべきと思います。 コンピュターを使うから、コンピュター分野と近視眼的にならないように。 コンピュータ屋さんで経験者がいると良いですが。 WEB照会 郵便貯金 (日本郵政公社) http://www.yu-cho.japanpost.jp/disclo/siryou/5053.htm#505306 全国銀行 総預金(全国をつけること)(全国銀行協会) http://www.zenginkyo.or.jp/stat/pdf/stat0001_01.pdf