• 締切済み

こんな読書録(読書カレンダー)ないですか?

自分が本をいつ読んだかが、カレンダーのように表示されるソフトはないものでしょうか。 表題のとおりですので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• liv2007
回答No.1

「卓上カレンダー」 http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/diarypim/calender/takujoclndr.html 「まるばつカレンダー」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/04/15/marubatsuclender.html ※作者ホームページでダウンロードできます。 (もう一種類別のカレンダーソフトもありました)

madscientist
質問者

お礼

カレンダーというより、あくまで読書録なのですが・・・。回答ありがとうございます。作者:...... 感想:.......などと書いて使ってみます。