• ベストアンサー

PCのキーボードのFとJ、テンキーの5のところにあるでっぱり

buglerの回答

• ベストアンサー
  • bugler
回答No.7

1. 言うならば「でっぱり」ですかね(笑 2. dot, bleb, braille marker (brailleはいわゆる点字)などと言うようです。  ちなみにホームポジションのことは"home row keys"と言ったりするみたいです。  ネットで調べた範囲内ですので、その呼び方が一般的なのかは分かりませんが^^; 3. 日本での正式名称はホームポジションマーカーのようです。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりでっぱりですね。(^.^)