• 締切済み

キーボードのテンキーが使えなくなった

キーボードの右側のテンキーが全く使えなくなりました NumLockのランプがついても消えても入力出来ずEntarのみ使えます 数値入力のやり方をお教えください

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

入力モード変えても? これでやってもだめなら、再起動してみたら。

• kawais070
回答No.2

Windows7の事例ですが、過去に同じようなQ&Aがありましたよ。 http://okwave.jp/qa/q7516111.html

194588
質問者

お礼

ありがとうございました いろいろ、忙しくてお礼述べるのが遅くなりました 今はテンキィーボード使えるようになりまして 快適に使って居ります どうもありがとう。

• kamikami30
回答No.1

Enterキー以外のテンキーの動作がおかしいようですが、 他にもPCがあれば、他のPCにそのキーボードを繋いでハードの問題かソフトの問題か切り分けるといいと思いますよ。 あとは、単純に再起動したら不具合が直ることはよくあります。