• ベストアンサー

文字入力

パスワードを入れる際何度もパスワードが違いますと出てきておかしいなと確認したところ英語が半角大文字になってしまっているのですが、半角小文字に戻すにはどう操作すればいいのでしょうか?

• hg777
  • お礼率56% (110/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

「Shift」を抑えたまま「CapsLock」を押してください。

hg777
質問者

お礼

ありがとうございました。治りました。

その他の回答 (2)

noname#113407
noname#113407
回答No.3

Shift+Capslockで解決しませんか。

hg777
質問者

お礼

• grape16
回答No.2

Shiftを押しながらCaps Lockで大文字小文字を切り替えます。

hg777
質問者

お礼