• 締切済み

LANについておねがいします

amountainblastの回答

回答No.1

こんにちは 普通でしたら、パソコンの接続は2台とも モデム→ルーター(WBR2-G54?)→各PC になります。 ルーターで複数のPCに分けることで共有などが可能になりますので、 質問者様の場合ですと有線でモデムに直接に繋いでるものをルーター(WBR2-G54?)に接続をしなおしてみて下さい。 PCが立ち上がっていたら念のために再起動も忘れるずに!!

T-N-RUN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モデム(NTT)がルータータイプなので WBR2-G54をハブとして使用し無線で飛ばしたいのですが