• 締切済み

GoLiveとウィルスセキュリティ

GoLiveのFTPを使ってアップロードしていたのですが、ソースネクストのウィルスセキュリティをインストール後、FTPが繋がらなくなってしまいました。 ウィルスセキュリティからこのソフトウェアを許可しますか?といったメッセージが出て、許可したところサーバーに繋ぐ作業はしているようなのですが、結局繋がらず、数分たつと切断されてしまいます。 何が原因なのか検討もつかず困っています。 解決方法がわかりましたらお願いします。

• 4223
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

追加 GoLive *.0は、必ず同一言語バージョンのGoLive *.0.1アップデートで更新しないといけないとの注意があります。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/support/downloads/1939.html
  • goold-man
回答No.2

不正侵入を防ぐ機能にはアプリケーション(プログラム)とネットワーク(無線LANなども含む)の遮断で二つあります。何を遮断しているか確認し項目がわかれば「例外」に「追加」「変更」「登録」などで「許可」します。

回答No.1

とりあえず ファイアーウォール機能の停止でアップできると思います。 手順は 1.パソコン画面の右下にある、「楕円」アイコンをダブルクリックします。 2.画面左側にある「不正侵入を防ぐ」をクリックします。 3.完全に開放 をクリック 4.ok 以上です。

4223
質問者

お礼

できる時とできない時がありますが、、、? とりあえず「できた♪」ということで、 ありがとうございました。