• ベストアンサー

内定をもらったらすることは??

smiley_77の回答

• ベストアンサー
  • smiley_77
回答No.3

内定承諾書とともにお礼の挨拶状を書きます。 具体的な内容は、例えば、 「この度は、貴社より採用の内定をいただき誠にありがとうございます。  卒業までの学生生活を悔いなくおくるとともに、社会へ出発するための貴重な準備期間として自覚して、健康に留意しながら過ごしたいと思っております。  入社後は、一日も早く貴社の一員としてお役に立てるよう努力してまいりますので、よろしくご指導くださいますようお願いいたします。」 といった内容です。

manet528
質問者

お礼

具体的な内容を書いていただき参考になりました。どうもありがとうございました。