• ベストアンサー

ライオンキングを見に行きたいのですが・・・。

gogorapanuiの回答

回答No.2

こんにちは。 No.1の方がおっしゃる通り、観終った後に感想を言いあったり したいのであればお友達と行かれるのをお薦めします。 私自身はよく一人で観劇に出かけますが、感想が言えずにもどかしい 時もよくあります。 また休憩時間が結構暇だったりします・・・(たった20分ですけどね。) ライオンキング、とても楽しい舞台ですよ。

loveshiina
質問者

お礼

1人でいくことにしたので後で感想でも 聞かしてあげようと思います。 回答ありがとうございました!