OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

《ライオンキング》シンバの母親の名前

  • 困ってます
  • 質問No.132793
  • 閲覧数1712
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

先日、劇団四季のミュージカル《ライオンキング》を見ました。主人公ライオン「シンバ」の母親(「ムファサ」の奥さん)の名前がわかりません。どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

母親の名前はサラビです。
劇場でもらえるキャスト表には書いてありますね。
四季のサイトのキャストには載っていませんが、女性アンサンブルの
一番最初に名前の載っている方が演じられているようです。
お礼コメント
noname#193835

素早い回答ありがとうございます。
おかげで、すっきりしました。
投稿日時 - 2001-09-10 07:10:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (16/61)

「サラビ」だったと思います。
お礼コメント
noname#193835

回答ありがとうございます。
おかげでモヤモヤが解消できました。
投稿日時 - 2001-09-10 07:11:55