OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ライオンキングを見に行きたいのですが・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192574
  • 閲覧数42
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (10/52)

今年見に行きたいなぁ、なんて思ってる17歳
なんですが、こうゆうミュージカルとかは1人で
行ったほうが楽しめますかね?それとも2~3人で
行ったほうが・・・?
実際に行った方はどっちが多かったかなど
教えていただければありがたいです!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

私の場合ライオンキングは友人と3人で行きました。
が、海外ではよく1人でミュージカル観劇に行きます。
結果から申しますと、劇が良いものであれば1人で見ても
多数で見ても良いものは良いです。感動します。
見てからの感想を誰かに語らずにはいられない!という
お人柄であればそれは誰か連れて行ったほうがいいですが、、
loveshiinaさんは17才、友人と言って語るのもいいのでは。
ライオンキングはとってもよかったですよ。
1人でも多数でも是非観劇されることをお勧めします。
ご参考まで。
お礼コメント
loveshiina

お礼率 19% (10/52)

ありがとうございました。友達誘ったんですが
値段が高いため無理だそうです。自分はバイトやってるんで
やっぱり1人で行くことにしました。すばやい解答
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-07 12:56:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

No.1の方がおっしゃる通り、観終った後に感想を言いあったり
したいのであればお友達と行かれるのをお薦めします。
私自身はよく一人で観劇に出かけますが、感想が言えずにもどかしい
時もよくあります。
また休憩時間が結構暇だったりします・・・(たった20分ですけどね。)

ライオンキング、とても楽しい舞台ですよ。
お礼コメント
loveshiina

お礼率 19% (10/52)

1人でいくことにしたので後で感想でも
聞かしてあげようと思います。
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-07 12:58:48