• ベストアンサー

家庭で使う脱毛器

1万円程度の家庭で使う脱毛器を購入しようと考えているのですが、こういうものって本当にちゃんと抜けるんですか? 使っている方がいれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

一回でさっと全部抜けるものではありませんが、何度か皮膚に当てると最終的には全部きれいに抜けます。 ワックスを使うよりは手軽で、同じような状態まで抜けますから、お勧めです。 私が使っているのはURLのものより前のタイプですが、とてもいいですよ。

参考URL:
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES2037
yakyukozou
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく購入してみようと思います!!!