OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

(^0^)/

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192499
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (54/67)

顔文字の書き方についてくわしく教えてくれるサイト教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

返事遅くなってすみません!使わせていただきました!o(・∇・o)(o・∇・)o アリガトウ!
投稿日時 - 2002-01-08 13:30:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

shockさん、あけましておめでとうございます。

 下記のURLは、過去にあった同様の質問の答えです。『かおもじ講座』(http://www6.plala.or.jp/japan5363/index.html)の他、いくつか紹介されています。どうぞご覧下さい。
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

返事送れてスミマセン!(-人-)早速使わせていただきましたー!
投稿日時 - 2002-01-08 13:28:58