• 締切済み

西ヨ-ロッパにおけるこの一年で起こった政治、経済、社会問題を調らべてます。

西ヨ-ロッパにおけるこの一年で起こった政治、経済、社会問題を調らべてます。何でもいいので情報がほしいです。お願いします。

• 政治

みんなの回答

noname#5336
noname#5336
回答No.1

ちょっと無責任なようで申し訳ないのですが……。 『現代用語の基礎知識』『イミダス』『知恵蔵』の最新版のうち1冊の中にはないかしら。10月頭までの情報が結構まとまってますよ。 #何かデータベースでもあればいいんですけどね。。。

yamatune
質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみます。