• 締切済み

Xenogears perfect works ゼノギアス 設定資料集について

初めて質問をさせていただきます。よろしくお願いします。 海外の友人が上記のゼノギアス設定資料集が欲しいと相談してきました。早速オークションで調べると上記の商品は絶版で、定価の2倍ほどの値がついているんですね。その旨を告げてオークションのページをメールで送ったんです。すると彼はこれじゃないといいます。彼が欲しいのはこのハードカバー版らしいのです。しかしアマゾンなどで調べてもこの本のハードカバー版があるなんて話はいっこうにでてきません。友人が言うには何年か前に近くの子供が持っていたと言います。どなたかこの本に詳しい方ご教授ください。お願いします。

みんなの回答

• kouunlove
回答No.1

私の記憶ではゼノギアス設定資料集のハードカバー版は 無かったように思います。 リメイクされたという話も聞きませんし・・・。 ゼノ関係でハードカバーで出ている設定資料集は、 「ゼノサーガ エピソードI 力の意志」ぐらいではないでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757711646/249-7956201-2253932 お役に立てず申し訳ありません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757711646/249-7956201-2253932