OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プレステのソフト!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192406
  • 閲覧数207
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (136/139)

私は最近まで妹とスーパーファミコンの「聖剣伝説3」を
やっていました。キャラを入れかえ3回程クリアしたのですが、
最近飽きてしまいました。
去年プレステを買ったのですが、
どうしてもスーパーファミコンや64ばっかりやってしまいます。
プレステで、聖剣伝説3みたいな、2人でゲームを進めていけるような
オススメのソフトはありますか?どうか教えて下さい。
聖剣伝説レジェンドオブマナ(?)は2人で出来ますか?
2人で進められる、何かいいソフトをお年玉で
買おうと思ってます(><)どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (12/29)

ありますよ~
チョコボの不思議なダンジョン2です、1はダメ(できない)。
PSではありませんが、64でパーフェクトダークというガンシューティングゲームがあります。
レジェンドオブマナはちょっと判らないんですが、体験版ならしたことがあります、ちょっとオススメできないかな?
あと補足としてPSは2p対戦等のソフトは少ないです。
お礼コメント
cyaboe

お礼率 97% (136/139)

早速の回答をありがとうございます!
チョコボって、確か風来のシレンみたいな感じですよね?
私はあのタイプ大好きです(^^)
PSは、そういえば2pのソフト少ないですよね。
PSは読み込みも長いのであまり使っておらず、
最近ほこりかぶってます(><;)
さっそくショップへ行ってみますね、どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-04 18:34:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

聖剣伝説レジェンドオブマナは2人でプレイ可能です。
ですが、主人公以外のキャラクターは装備と必殺技が固定されていて、聖剣3ほど2人プレイはおもしろくないかもしれません。それ以外は、武器防具作成・ペット育成などなど、長く楽しめる要素がたくさん入っていてオススメです。
PSの他のソフトとしては、最大4人まで同時に遊べるアクションRPGの「ブレイズ&ブレイド」というのがオススメです。自分で作ったオリジナルキャラを持ち寄って、兄弟や友達と一緒にプレイすると大変盛り上がると思います。このシリーズには、「ブレイズ&ブレイド エターナルクエスト」と「ブレイズ&ブレイド バスターズ」の2作品が出ていますが、映像がキレイになった「バスターズ」のほうがオススメです。少しマイナーなゲームなので、なかなか売ってないかもしれませんが、見つけたら手にとってみてください。
お礼コメント
cyaboe

お礼率 97% (136/139)

どうもありがとうございました☆
聖剣3を越えるゲ~ムってなかなか無いですよねぇ。
ブレイズ&ブレイドシリーズがすごい気になります。
妹は2人いるので、ショップへ見に行ってみようと思います。
投稿日時 - 2002-01-20 22:52:19